忍者ブログ

仔犬座メモ

ゲーム中心に創作活動しています。

本年も宜しくお願い致します


旧年中は大変お世話になりました。
師走はとにかく慌ただしく、果たして12月は存在したのかしないのか、前後不覚のままに年が明けてしまいました。そして年が改まる度、時の流れが加速しているように感じます。年を取るってこういうことかしら……。

年末のダークカラーのポーラは続きに畳んでおきます。

ともすると春先まで慌ただしさが続くのではと戦々恐々としておりますが……今年こそ「Yo,Hollow!」のリリースができればとひたすらに願っています。いや、願っているだけでは完成しないので取り組まなければなりませんね。

昨年は苦手な絵作業のレベルの底上げができるようわずかばかり取り組んだ年でもありました。だいぶ苦しみましたが、小説というジャンルに向き合った一年でもあり、振り返ってみると模索の年だったように思います。

前進する力を身につけた一年だった、とも取れるので、今年は少しばかり強化した装備で実際に前へ進む年にできればいいですね。

Yo,Hollow!、赤猫シリーズのほか、もう少し小説と戦ってみたい気持ちがあるので何本か発表できればと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

令和5年1月 霧嶌十四郎






年末のダークカラーポーラ。
とにかく時間が無かったので装飾素材を活用しました。下書きに使うだけでも、ものすごい時短になりました。有難う素材作ってくれた人。

喪中なのでお祝いの言葉は控えましたが、彼女は一応「ウサギ娘」なので……なるほど、今年はポーラの年かな……? 「Yo,Hollow!」なんとか完成させたいところです。
PR

コメント

コメントを書く