忍者ブログ

仔犬座メモ

ゲーム中心に創作活動しています。

進捗0228

お知らせ

@Wednesday2b アカウントで告知した通り、Wednesday-2Bサークルのツイッターアカウントの運用を終了します。折を見てアカウント自体を削除予定です。フォローやリツイートなどたくさんのご支援を有難うございました。
ツイッターアカウントの運用を終了するだけなので、作品は今まで通りYouTubeやBOOTHから視聴したりDLしたりできます。

探偵赤猫ストレイキャット・ブルース 文庫化作業

昨年公開した小説「探偵赤猫 ストレイキャット・ブルース」を文庫化する作業をしています。
詳しい情報は三月以降、入稿が終わってから出せればと思います。
カクヨム掲載版に全体的に加筆修正を加えての文庫化なので、文庫版の頒布開始に合わせてカクヨムの方も最新の内容に更新予定です。
少部数発行の予定ですが「特装版」仕様で進めつつ、加筆修正に関しても今やれるだけのことをやったので、今後の情報をぜひご覧いただければと思います。

雑記

1月2月と慌ただしく、校正作業だけで手いっぱいでした。ひとまず校正が2月中に終わって本当によかった。いや、本当に。

秋冬に向けてよほろ作業を進めたい気持もひとしおですが、さすがに疲れたので3月は文庫化作業を優先にぼちぼちでやって行こうと思います。

先ほど外に出たら、なんともかぐわしい梅の香りが漂っていました。ああ、春の夜だ、いいなあ。という気持になりました。いい季節だァ。
PR

コメント

コメントを書く