進捗記録が9月末に滑り込めませんでした。霧嶌です。
「Yo,Hollow!」シナリオを中心に進めつつ、キャラクターのビジュアルデザインやシステム部分のUIデザインを並行しています。長らく「シナリオを書き終えてから次の作業」を原則に制作して来ましたが、意外とこの並行作業アリなのかもしれません。ビジュアル面の進捗が出せると「進んでいる感」を自分でも感じられますね。
立ち絵はポーズ差分も作りたいと思っ……思テ……オモテル…
変更や手を加える可能性はありますがメインの攻略対象はこちらのお三方です。もはや恋愛ゲームの絵面ではないものの、どの過去作よりも「らしい」シナリオになっているので人は見た目ではわからぬものです。
主人公ビジュアルデザイン
スクリーンショット
そんなこんなで、一足遅れて9月の進捗記録と致しまして。
ひとまず年内の公開を目指してせっせとシナリオ(終わらない)他、諸々進めて参ります。
最後に宣伝ですが「別れはバルコニーで」とその番外編ゲーム「ワルツは幻影のあとで」はともに秋を舞台にした作品です。金木犀が香り秋咲きのバラが咲いて散る、やがて冬へ向かうこの季節にぜひどうぞ、ということで。
別れはバルコニーで https://sasuraidog.com/works/wed2b/balc/
ワルツは幻影のあとで https://sasuraidog.com/works/procyon/balcg/
とりあえず、秋はいいですね。秋は。
「Yo,Hollow!」シナリオを中心に進めつつ、キャラクターのビジュアルデザインやシステム部分のUIデザインを並行しています。長らく「シナリオを書き終えてから次の作業」を原則に制作して来ましたが、意外とこの並行作業アリなのかもしれません。ビジュアル面の進捗が出せると「進んでいる感」を自分でも感じられますね。
立ち絵はポーズ差分も作りたいと思っ……思テ……オモテル…
変更や手を加える可能性はありますがメインの攻略対象はこちらのお三方です。もはや恋愛ゲームの絵面ではないものの、どの過去作よりも「らしい」シナリオになっているので人は見た目ではわからぬものです。
主人公ビジュアルデザイン
スクリーンショット
そんなこんなで、一足遅れて9月の進捗記録と致しまして。
ひとまず年内の公開を目指してせっせとシナリオ(終わらない)他、諸々進めて参ります。
最後に宣伝ですが「別れはバルコニーで」とその番外編ゲーム「ワルツは幻影のあとで」はともに秋を舞台にした作品です。金木犀が香り秋咲きのバラが咲いて散る、やがて冬へ向かうこの季節にぜひどうぞ、ということで。
別れはバルコニーで https://sasuraidog.com/works/wed2b/balc/
ワルツは幻影のあとで https://sasuraidog.com/works/procyon/balcg/
とりあえず、秋はいいですね。秋は。
PR
コメント