忍者ブログ

仔犬座メモ

ゲーム中心に創作活動しています。

帰ってきます
なんだかんだとあわただしく、しばらく留守にしておりました。霧嶌です。
本日から創作活動復帰します。

予定では1年ほど、創作活動と学習に時間を注ぐ生活をしたいと思っています。 率直に申し上げると収入を犠牲にするので(笑)「いいな」と思うものがあったら頒布物(物品・データ)をご購入いただけると非常にありがたいです。ぜひよろしくお願いします。

BOOTH(プロキオンWednesday-2B

探偵赤猫

》文庫版表紙レポート

ADV版のイラストや文庫版の表紙カバーの装画を担当してくださった一さん(Fantasielos)が表紙カバーの作画レポートを執筆してくださっています。ぜひご覧ください。
文庫版の発表から早1年……時の流れが速すぎる……。

表紙カバーイラストの制作レポート(一さん)
https://ci-en.net/creator/5342/article/1094923

今年は桜が遅かったですね。
「ストレイキャット・ブルース」は桜の開花から散る頃にかけてくらいの時期の話なので、今頃がちょうどよい季節感かなと思います。よかったら小説本編もぜひどうぞ。

Web版
探偵赤猫 ストレイキャット・ブルース(霧嶌十四郎) - カクヨム (kakuyomu.jp)

文庫版
探偵赤猫 ストレイキャット・ブルース - プロキオン - BOOTH

》文庫版『探偵赤猫 ストレイキャット・ブルース』購入キャンペーン

4月末までにストレイキャット・ブルース文庫版をご購入くださったかた限定で、同じくBOOTHで公開しているアクセサリー(在庫があるもの)からお好きなものをひとつおまけで同梱します。

ご希望のかたは文庫版購入時にお好きなアイテムをメッセージで教えてください。
※パーツ変更を希望する場合はお書き添えください
※おまけを希望する分は一緒にカートには入れないでね!

とてもお得なのでよかったらぜひどうぞ!


探偵赤猫 ストレイキャット・ブルース - プロキオン - BOOTH




アクセサリー - BOOTH

》赤猫アクセサリーモデルチェンジのお知らせ

また、赤猫イメージアクセサリーについて、扱えるパーツが増えたので在庫分に関して一部モデルチェンジを予定しています。現行のデザインのものが欲しいかたがいらしたら4月中にご購入いただけると確実です。
一覧(BOOTH)

今後について

赤猫2本目を含め、小説作品を書きながらYo,Hollow!の制作を進めていく予定です。
よほろを今年の秋冬に出したいという気持ちはあるので、コツコツ積み重ねたいと思います。
PR

コメント

コメントを書く