なぜ師走というのはこう慌ただしいのでしょうか。
なんだかんだあれやこれやとやっているうちに年末になってしまいました霧嶌です。
おかしい…こんなはずでは…。
既出ですがサブキャラクターラフ
今回はフリー版とシェア版の両方を展開予定ですが、フリー版分のシナリオは無事ゴールしました。残るはシェア版のみの展開となるシナリオ分です。
いかんせん立ち絵が仕上がらないのでまだキャラクター情報もほとんど出せていませんが、シェア版ではメインの3人(フォーグ、アレックス、グウィン)+サブキャラクター3人のルートを追加予定です。
立ち絵さえ書ければキャラクター情報も更新できるので、1月は…1月こそはそこに辿り着きたいですね…。遅刻もいいところだ…。
今年は何ともままならぬ一年だったといいますか、自分のペースに持って行けないようなもどかしさの多い年でしたが、自分がこれから創作とどう向き合って行きたいのかというか、そういう方針が見えたのは大きな収穫だったと思います。何事もやってみなければわからないものですね。
本当は年内によほろをリリースして、12月からひとつしばらく離れていた小説という表現を再びはじめてみようと思っていたもののなかなかどうして思い通りにならぬものです(進捗が駄目なだけです遠い目)
Galleryにひっそりと予告を置いてあるソレですが、来年内の公開開始を目標にまずは焦らずYo,Hollowリリースに取り組みたいと思います。
2021年の目標(ダメ元)
・「Yo,Hollow!」リリース
・コラボゲーム(予定)リリース
・「エリーゼは運命に縋らない」公開開始
・「桃太」下調べと制作開始
等々
2022年に桃太公開を目標にしていますがそうは問屋が卸さない気がします。
自分が何人か欲しい。
色々なものを学びながら、少しずつでも前進できるように来年もコツコツやって行きたいと思います。コツコツ作るくらいしか能がないなら、コツコツ作ればいいわけですコツコツ。
ADVもですがで作りたいRPGもあるので、まっすぐ一直線とは行きませんが折り合いをつけながら続けて行ければと思います。そして年甲斐もなく永遠に厨二病を患い続けたいと思います。刻んでやるぜ俺の暗黒創世歴<ダークネス・ヒストリー>――
どうぞ皆様良いお年を。
なんだかんだあれやこれやとやっているうちに年末になってしまいました霧嶌です。
おかしい…こんなはずでは…。
既出ですがサブキャラクターラフ
今回はフリー版とシェア版の両方を展開予定ですが、フリー版分のシナリオは無事ゴールしました。残るはシェア版のみの展開となるシナリオ分です。
いかんせん立ち絵が仕上がらないのでまだキャラクター情報もほとんど出せていませんが、シェア版ではメインの3人(フォーグ、アレックス、グウィン)+サブキャラクター3人のルートを追加予定です。
立ち絵さえ書ければキャラクター情報も更新できるので、1月は…1月こそはそこに辿り着きたいですね…。遅刻もいいところだ…。
今年は何ともままならぬ一年だったといいますか、自分のペースに持って行けないようなもどかしさの多い年でしたが、自分がこれから創作とどう向き合って行きたいのかというか、そういう方針が見えたのは大きな収穫だったと思います。何事もやってみなければわからないものですね。
本当は年内によほろをリリースして、12月からひとつしばらく離れていた小説という表現を再びはじめてみようと思っていたもののなかなかどうして思い通りにならぬものです(進捗が駄目なだけです遠い目)
Galleryにひっそりと予告を置いてあるソレですが、来年内の公開開始を目標にまずは焦らずYo,Hollowリリースに取り組みたいと思います。
2021年の目標(ダメ元)
・「Yo,Hollow!」リリース
・コラボゲーム(予定)リリース
・「エリーゼは運命に縋らない」公開開始
・「桃太」下調べと制作開始
等々
2022年に桃太公開を目標にしていますがそうは問屋が卸さない気がします。
自分が何人か欲しい。
色々なものを学びながら、少しずつでも前進できるように来年もコツコツやって行きたいと思います。コツコツ作るくらいしか能がないなら、コツコツ作ればいいわけですコツコツ。
ADVもですがで作りたいRPGもあるので、まっすぐ一直線とは行きませんが折り合いをつけながら続けて行ければと思います。そして年甲斐もなく永遠に厨二病を患い続けたいと思います。刻んでやるぜ俺の暗黒創世歴<ダークネス・ヒストリー>――
どうぞ皆様良いお年を。
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