忍者ブログ

仔犬座メモ

ゲーム中心に創作活動しています。

Webサイト改装 ほか

サイト改装

Webサイトを改装しました。今までのデザインより見やすくなったと思います。
トップページをちょっと直そうかくらいに手をつけたんですが思った以上に大工事になりました。改修の都合で一部情報の掲載を終了したコンテンツもあります。ご容赦ください。

「ストレイキャット・ブルース」カクヨム版 更新完了


カクヨム版の小説を全話最新版に差し替え完了しました。未読のかたはこの機会にぜひどうぞ。
カクヨム版のほうがルビが多いのですが、内容は文庫版と同じです。

カクヨム版はWeb表示用に小分けになっていたり、空白行を挿入したりしています。かえって読みづらくなってしまった……と感じるかたは文庫版がおすすめです。こちらもぜひよろしくお願いします。

4月の進捗

そんなこんなで、思ったよりも改装に時間を取られて他の作業があまり進みませんでした。とはいえサイトの更新時に「煩雑だな……」と感じていた部分を比較してスッキリさせられたので、長い目で見ると効率もよくなったし、ストレス減になったと思います。

今月は立ち絵素材も公開しました。ゴールデンウィークに短編ゲームでもつくろうかな、というときなどよかったら使ってください。

制服男女立ち絵素材 - プロキオン - BOOTH

液タブが板タブが迷っていた時に「液晶タブレットを買うなら立ち絵素材を作る」という自分ルールを設けていたので一応達成できましたね。よきかな。

5月は世の中に遅れてではありますが連休があるので、しっかりと前進したいところです。
PR

コメント

コメントを書く